TOKONATSU. MANGA

一次創作漫画作品

☆スマートフォンで漫画が読み込めない場合、各ブラウザの設定でPC表示に切り替えてくださると見れるようです。

各ブラウザで違うようですが、Safariの場合ブラウザ上部の「AA」というところを押すと変わります。

ジニースマイル

ジニースマイル

お笑い芸人キャラたちがわちゃわちゃする漫画です。

【第1話】愛について

小学3年生の愛。彼女が出会うのは、魔法のランプ…?

【第2話】愛の夢

ランプの魔人「ジニー」を呼び出した愛。さて、何を願う?

【第3話】運命の遭遇

20歳に変身した愛、街である人物に出会う。

小ネタ漫画

小ネタ漫画集

小ネタ漫画を集めました。

2023年年末大喜利まんが

そういう番組を見ているていで読んでみてください。

ちねんくんはらしこのもの!

お笑い芸人知念くんとグラビアアイドルらしこちゃんがイチャイチャしている漫画です。

バレンタイン漫画2020

乃木坂くんと朽原くんのバレンタインです。

ある日の麻越さん

ある日の麻越さんです。

箱の中身はなんだろな!?【スライム編/冷えピタ編】

Twitterのタグで、フォロワーさんよりお題をもらいました。

☆コラボ漫画☆

Twitterでお世話になっているつきみさんの創作キャラをお借りして、コラボ漫画を描きました。

●キャラクター紹介ブログ

まだ記事が少ないですが、登場人物を少しずつまとめているブログです。

番外編:レッツスマイル!撫子ちゃん

レッツスマイル!撫子ちゃん

本編「ジニースマイル」の番外編として描いた作品です。

主にお笑い芸人の撫子ちゃんと菫兄さんが登場します。

レッツ百番くじ!撫子ちゃん

処女作の作画を所々修正した作品。菫に相談があるという撫子だが?

レッツお悩み相談!撫子ちゃん

落ち込む撫子。その理由とは。

レッツツイッター!撫子ちゃん

菫がツイッターを始めたと撫子に連絡が入る。

レッツご対面!撫子ちゃん

菫と初対面することになった撫子だが。

レッツチョコレート!撫子ちゃん

義理チョコを大量にもらった菫だが、恋人の輪廻に出会う。

レッツ4コマ!撫子ちゃん

朽原くん初登場の短編四コマ。

レッツゴー本屋!撫子ちゃん

撫子に「本屋」へと連れて行かれた菫だったが…?

ど好かれ悪の幹部と嫌われ魔法少女

ど好かれ悪の幹部と嫌われ魔法少女表紙

何をやっても好かれる悪の幹部アグリさんと、何をやっても嫌われる魔法少女マーガレットの話です。

【第1話】アグリの相談

何をやっても好かれる悪の幹部アグリさんは、悩んだ挙句ある人物に相談をしに行くのであった。

【第2話】アグリの嫌われ大作戦

嫌われたいアグリさんは、各方面にちょっと失礼な嫌われ作戦を決行するのであった。

【第3話】魔法少女の事情

魔法少女は3人いるが、あとの2人がなかなか現れない理由とは?

その他の漫画

からあげの唐津くん

からあげと恋する漫画です。

【第1話】からあげくん

千鳥くんとうさぎちゃん

眼鏡男子千鳥くんと男勝り女子うさぎちゃんの恋模様です。

【千鳥くんとうさぎちゃん】

闇堕ちそう!あかりちゃん

今にも闇堕ちしそうな魔法少女あかりちゃんの話です。

【闇堕ちそうなあかりちゃん】

さくらとメテオ

自然災害「メテオ」と2人の女の子の話です。

【さくらとメテオ】

げしげしげっし!!

齧歯類たちの4コマ漫画です。

【げしげしげっし!!】

まるたまくん

異世界から来たらしい「まるたまくん」のいそうろうコメディです。

【第1話】来たよ!まるたまくん

ラブ・アイムバック!

愛が枯渇している愛の戦士・未咲が主人公のラブコメ読み切りです。

【ラブ・アイムバック!】

好きです!悪のスーザイトさん!!

女子高生と悪の組織の幹部が恋愛する話です。

(こちらの作品に「ど好かれ悪の幹部と嫌われ魔法少女」のマーガレットに似ているキャラが出ているのは、デザインを再利用したからとなります)

 【好きです!スーさん!】

すまいる☆すまいる

「レッツスマイル!撫子ちゃん」の第1話「レッツ百番くじ!撫子ちゃん」をリメイクした作品です。

【すまいる☆百番くじ】

1ページ漫画

1ページで終わる漫画です。

現在1枚だけ。題名:缶詰

【1ページ漫画】

上に戻る

inserted by FC2 system